人気記事リスト
WebMoney ぷちカンパ
カテゴリ
プロフィール

底人

Author:底人
Amazonウィッシュリスト公開しました。
支援物資/ゲーム


基本的にこんな事やってます。


Twitter
pixiv
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
198位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


-PR-



実はルンバ使ってます。

1年ほど前にちょっと広めのワンルームに引っ越したわけですが、絶対掃除しないだろうな。って自信があったので、ルンバと言う名の奴隷を買いました。

買ったときは周りから「要らないだろ」とか「バカだ」など言われましたが、地底人は大変満足しております。

理由としてはたった1つ、掃除しなくて良いから
間違い無い。

当初770シリーズの新しいので、吸引力5倍(嘘くさい)800シリーズというのが出てて、地底人は880を買いました。

実はこれは失敗だったのです!




続きを読む


今、六花の勇者が面白い。

オーバーロードやGateを娯楽として見てましたが、最近になって六花の勇者がめちゃ面白くなってきました。
なんか、最初はありがちな冒険物なんだなと思って見てませんでしたが、6人の勇者が集まってみたら7人で誰かが裏切り者ってサスペンスになってて、面白い。最初から全部見てないけど。

たぶん、モーラかナッシェタニアか主人公のアドレットが犯人だにゃ!

とはいえ、主人公のアドレットが犯人っぽくない。過去の生い立ちとか説明してるし、視聴者の感情移入具合からこいつを犯人だとしてしまうとちょっと感情的に楽しくない。という視聴者視点からの判断だが。

最新話でモーラがネコの殺し屋さんがアドレットにやられたと嘘をついたので、お!やっぱりモーラのおばちゃんかな?
と、思ったのですが、ナッシェタニアさんがヤンデレに豹変。これ如何に。

一応、ヒロインはナッシェタニアさんと言うことになるのでしょうか?それが余計に怪しいw
フレミーの可愛さが急上昇してるあたりから…と、モーラの嘘を急に鵜呑みにし始めたあたりナッシェタニアさんが怪しすぎる。
今まで、アドレットが疑われてたのを絶対信じなかったナッシェタニアさんが、アドレットを殺すと判断したのは、おそらくモーラがアドレットを殺せと指示したからではないかな?

もし、アドレットが犯人でなかったら、モーラは嘘をついてアドレットを殺させた犯人として非常に疑わしくなる。
次にモーラを殺しやすくなるし、チームの主導権を取りやすくなるしね。

と、色々考えるのが楽しい六花の勇者。

まぁ、世界観がファンタジーなので、推理物のサスペンスとしては、前提条件が曖昧すぎてなんとやらな所もありますが、次が気になると言う意味では非常に楽しいです。

03/24のツイートまとめ

locust_drone

わぁいニンジャスレイヤー 地底人、ニンジャスレイヤー大好き #地底人日記
03-24 23:25

@Mayupu ストクロってなんぞ?
03-24 22:42

@nekozeTK おめ!
03-24 22:38

地底人のニコニコ大百科だよ!好きに書き込んでくれていいのよ! http://t.co/IBPqZFHdwy
03-24 20:26

@GARIoftheyear 惑星セラを侵略という名のトロピコしたいわ
03-24 18:16

わぁい殲滅戦 地底人、殲滅戦大好き #地底人日記
03-24 17:25

スタクラの体験版だよ! - StarCraft II: Wings of Liberty http://t.co/80dfuJ4
03-24 14:26

マミさんがマミった理由は金髪ツインテールだからである。
03-24 11:25

わぁいニンジャスレイヤー 地底人、ニンジャスレイヤー大好き #地底人日記
03-24 08:26

03/23のツイートまとめ

locust_drone

地球防衛軍、地球防衛出来ず! #地底人日記
03-23 23:25

マミさんがマミった理由は金髪ツインテールだからである。
03-23 20:25

シムシティしてたらチテイジン来て戦争始まったら面白いとおもた
03-23 17:41

@AGOyuya 結局、人類滅びなかったわけですしおすし
03-23 17:40

地底人が主役のゲームはよ
03-23 17:39

ジャッチメント売り切れとか人類の陰謀
03-23 17:37

@GARIoftheyear 自分の店で買おうとしたら売り切れてたので地底人はシムシティをやってます
03-23 17:37

@rokugou あと三時間・・・
03-23 17:35

@tomsania ラーム様バンザイ!
03-23 17:33

\キンパツツインテールダァ!/\オロカナヤツメェ!/\コロセェ!/
03-23 17:25

続きを読む

03/22のツイートまとめ

locust_drone

わぁい殲滅戦 地底人、殲滅戦大好き #地底人日記
03-22 20:26

地球防衛軍、地球防衛出来ず! #地底人日記
03-22 17:25

めんま「我々こそが生き残るべきなのです!さぁジンタン!超平和バスターズを滅ぼすのです!」\めんまノタメニ!/\めんまバンザイ!!/
03-22 14:25

わぁいニンジャスレイヤー 地底人、ニンジャスレイヤー大好き #地底人日記
03-22 11:25

\キンパツツインテールダァ!/\オロカナヤツメェ!/\コロセェ!/
03-22 08:26

【みんなも挑戦しよう!】Insaneのラーム様を瞬殺してみた http://t.co/5U7lHxpmkO #GearsofWar
03-22 05:24

地底人のニコニコ大百科だよ!好きに書き込んでくれていいのよ! http://t.co/IBPqZFHdwy
03-22 02:25

-PR-

ブログ
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ広告ならブログ広告.com
